サボさん | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

本日から3日間 新潟まつり 開催ですよー!

今日は民謡流しですが天気が不安。。

なんとか晴れてくれるといいんですが。


それではhiyori店、五十嵐さんいってみよう!




こんにちは。

ラフォーレ新潟店 ベレー五十嵐からお送りしますよん。

久しぶりにブログを書いてます私・・・緊張。

お手柔らかにどうぞm(__)m



さてさて、8月に入り夏本番!!

みなさんは夏をENJOYしてますか?

先日行ってきました!

長岡大花火大会~



そしてそしてフェニックスには圧巻でした。

初めてフェニックスを見たんですが、

音と大きさ、花火の美しさに

釘付け・・ビールなんか飲んでる場合じゃなかったです。笑

またタイミングがあえば行きたいですね。



夏の思い出はこのくらいにして

オススメコーディネートにまいりますよ。

サボテンポーズをリクエストされ精一杯がこれです。

着用アイテムはこちらです。



サボテン柄VネックOP Price ¥5,616

Color IV.BL.NV



近くで見てみましょう!

ハッとするくらいのサボ感!

ベレーこの柄に一目惚れしました!

Vネックでシルエットは美しいのです♡

大人の遊びゴコロが1枚に詰まってますね。



羽織っているのは

ライダースシャツブルゾン Price ¥4,968

Color BG.GY

生地が軽くてサラサラ気持ちいいです。

1枚あると今から秋まで使えてとても便利なアイテムですよ。




最後はこちら~

星柄パンチングスリッポン ¥6,372


Color BK.SV

色んな星たち。ソックスや秋にはカラータイツで

履いたら素敵な靴ですよ。




まだまだ紹介しきれない新作がいっぱい入荷してます。

是非遊びに来て下さいね。





hiyoriラフォーレ新潟店

〒951-8061 新潟県新潟市中央区西堀通6番町866 NEXT21 2階

TEL 025-229-5125