迷彩スペシャル! | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

みなさんこんにちは!

hiyoriの新作かなりかわいいです!

迷彩×チェックにキュン♡


では木村さんいってみよう!!





みなさま、こんにちは☆

ラフォーレ新潟店木村です!


先日のお休みに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

耳をすませばのあのシーンや



雫ちゃんの気分に浸りました(*´ェ`*)

他にも魔女の宅急便や火垂るの墓など

多くの原画やスケッチなどが展示されていて見どころ満載でした!

新潟でまだ行かれていない方は夏休みにぜひおすすめですよ♡


それでは

夏から秋にかけて大人気の

迷彩シリーズの大特集しちゃいます♪


トップバッターはこちら、

チェック迷彩前ボタンOP

¥7,128

Color:BL RD


チェック×迷彩というありそうでなかった欲張りな組み合わせ

秋らしさを先取りしちゃいましょう(^_-)-☆


前後のVネックカットがとてもきれいなシルエットで

ワンピ1枚でキメられます。

時間のない日は本当に便利!!



ベレー五十嵐着てみました。

なにやらご満悦の様子ですね(^^♪

ポーズはちょっと古め。笑



お次は~

動物迷彩切替ポケット付OP

¥6,048

Color:BK BL


アップで見てみましょう!

あれ‥‥‥

何かが見える!?

みなさま見えましたか!?

実は動物柄の迷彩になっているのです(*゚∀゚)


お次はこれからの季節に欠かせないカーデイガン

迷彩柄バックシフォンカーデ

¥5,616

Color:KK NV WH



バックスタイルはブルゾンのようになっていてカッコイイ♡



迷彩柄だといかつい雰囲気になりがちですが、

こちらならシースルーのシフォン素材になっているので

女性らしさもプラスされて柔らかい印象に☆

バックプリントなので柄物初心者さんにもおすすめ。


毎日暑い ですが

みなさま、ぜひ涼みにhiyoriへ遊びにいらしてくださーいヽ(=´▽`=)ノ



hiyoriラフォーレ新潟店

新潟市中央区西堀通6番町866NEXT21 2F

TEL 025-229-5125