オンラインzoom講座に参加しました‼️ | Tree of Life 研究ブログ

Tree of Life 研究ブログ

ようこそ~風天ユミリワールドへ♪
オーラソーマ、クリスタルワーク、瞑想、音楽サークルなど、
不定期ですが、サロンをオープン致しております。
静かなロケーション
«東逗子»のハイキングコースへもご案内させて頂きます!!


おはようございます
風天ユミリで、ございますヘビルンルン音符

3ヶ月ぶりのブログビックリマーク!!
色々と充実していた日々と言うことでウインク

取り急ぎ、近々を綴ります~メモ
はい!!今週久しぶりに
オーラソーマの講座に参加しました



3年前にイギリスツアーでお世話になりました
用賀 レゾナンス ルンルンキラキラ音符
オーラソーマスクール&サロン

マリア先生の探究と、オーラソーマに関する情熱に、いつも、感動を賜ります赤薔薇キラキラピンク薔薇クローバー赤薔薇キラキラピンク薔薇クローバー

今年は、自宅に居ながら習うことが出来るzoomスマホPC本メモサーチ



『今回、どうして、この講座を受講しようと思ったのか?』

始めに、画面ごしに、ご挨拶と意思の確認をしましたマイクニコニコ



以前から、マリア先生のお教室で開催されていたこのコース虹


ボトルを購入すると必ず、成分表も送付して下さるのですが、なかなか詳しく読み込むことしないのですよねてへぺろ

ハーブのエッセンス
鉱物のティンクチャーが、入ってるとしか、認識していない…

知っててか?
後から知ったか?

この10年もの間で、こんなに天然石が大好物にラブ
鉱物地球キラキラダイヤモンドを愛おしく思うようになり

我が家に結集してくれてるクリスタル達~ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートキラキラダイヤモンドキラキラ地球

なんとイクイリブリアム/バランスボトルの成分に、参加しているエネルギたちー地球キラキラダイヤモンドキラキラハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


あぁ、この頃、編み物ばかりしていて
触れていないかも…


今年を締めくくるのに、講座を受講して

新年を、迎えよう拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ

そのような思いで、申込ギリギリまで、あたふたしてましたが、

決意することが、出来ました星空流れ星うずまき



イクイリブリアム
バランスボトル

上層部のオイル
下層部のエッセンス

この分離する液体の中に
クリスタルの分離して結合された
錬金水キラキラティンクチャーキラキラが入っているラブ

あらためて、オーラソーマ社の製品の魔術的、神秘に感銘を受けますが、

何より、マリア先生の論文が、素晴らしい~笑い泣きえーん笑い泣きえーん

オーラソーマと出逢って、コースを次々と受講しても、
論文が、書けなかった…ガックリ


マリア先生の探求と、探究の賜物を
こうして、お話頂ける機会

感謝笑い泣きキラキラ感動しましたえーんラブラブ



たまにするオパールのブレスレットメラメラ炎メラメラ

ファイヤーオパール
プレシャスオパール
オパール系も、特性とカラーとの共鳴
わくわくとボトルに含まれているハートメラメラキラキラピンクハートイエローハートブルーハート




懐かしい自分へのご褒美ブルーハート
ブルーカルセドニーのペンダントチュー

すっかり、置き去りでしたけどキョロキョロ
ブルー系のボトルに入っているブルーハーツ


とにかく沢山のクリスタルティンクチャーが、入ってる~ラブ
27色に119通りの配合びっくり

色彩言語
色の波長から生じるエネルギー
オーラソーマ社がクリエイトする才能


今年の最新のボトルは、パンデミックの中で誕生しましたハートイエローハート!!

私たちは、地球に住んでいる地球
見返りを求めず、恩恵に感謝して
平穏に暮らすことが、出来るハート



地中に生きる鉱物達と、
表層で育つ植物達と、

人間としての生命と知恵を活かして
私たちは、生活する


共存共栄
直感力を活かして最善に尽くす


見守りながら、積極的に参加しながら

相互依存の関係性から、
私達は、クリエイティブに

変化に対応し

矛盾は、愛に包まれて
解かされて
物事を生み出し、奉仕へ

自分自身への奉仕
他者への奉仕

自分が何処に居ようとも、
輝いて、輝き続けることが、出来るのですね~キラキラ爆笑キラキラ


ミネラルすごいわぁ~ウインク

先月、岐阜県 中津川の渡合温泉へ行きましたよ~

新幹線で、ナゴや経由
熱田神宮へご挨拶キラキラ拍手キラキラ神社


来年の準備も、コツコツメモルンルンスマホ音符
スケジュールしてます

伊勢神宮参拝

ライアー触れ合い会

インディアンフルート演奏会


リクエストを頂いていた
クリスタルヒーリング
触れ合い会をしたいとも考えてます照れ

内に秘めているエネルギーを活かしてルンルン音符

うずうず
わくわく
ルルルルル~バンザイ地球キラキラ虹星空