2020/08/01 | Tree of Life 研究ブログ

Tree of Life 研究ブログ

ようこそ~風天ユミリワールドへ♪
オーラソーマ、クリスタルワーク、瞑想、音楽サークルなど、
不定期ですが、サロンをオープン致しております。
静かなロケーション
«東逗子»のハイキングコースへもご案内させて頂きます!!

おはようございます
風天ユミリでございますヘビ虹ラブラブ

銀河新年星空ルンルン音符
明けましておめでとうございますうずまきキラキラ

ボッーとする時間もありつつ
毎日の予定を、楽しく過ごしてます
楽しく、真摯…チーン…受け止め

派遣の仕事と
ライフワークと

生きる
活かす

自分まだまだだハッ

ワクワクイエローハートブルーハーツや、
うずうずうずまきうずまき

この小さな心の振動を、調和させる
グリーンハートイエローハーツ

磨いていくイエローハートラブラブ
思う所存でございます拍手キラキラキラキラキラキラ

さてビックリマークまたまた!!
貯まってしまった楽しかった日々を振り返ろうと思います…


7月20日 月曜日
神保町で、開催されたタマノヲ展へ

画材屋さんの文房堂
一階は、可愛い雑貨も色々販売しているけど
一際目を引いたびっくりビックハートグリーンハートキラキラ

もう早速や~わくわくや~爆笑

フトマニ昇り龍うずまき龍曇り富士山
宇宙と、イマココ地球キラキラ
刻々と、時と時との間に、
私たちは、
めぐり逢い、めぐる、恵みブルーハーツ

心のは、いつでも、ドキドキしたり
わくわくしたりするラブラブ

思考も、その作用によって、反応するイエローハーツ

自分にとって、皆様にとって、
最高の善が、シンクロする

三種の神器の1つ『かがみ』
真実を写す『かがみ』
見えないものにこそ
その真実は、写し出される

何を見るか?
潜在意識を映す



糸掛けアート
点と線のハーモニー
美しい『命』


ちょっと遠く過ぎ~
ワアミさんのzoom講座の挿し絵達
イラストで、ホツマ文献を、
解説して下さるので、
それまた、わくわく願彩アートカラーパレット爆笑





今年も、
オルゴナイトも展示されてました
超大作~富士山桜龍キラキラ



ヲシテ文字『アワのうた』と埴輪達

物販コーナー
私は、本や、クリアーファイルを
購入しましたウインク



ででで~ラブ
大麻作家 エリカさんのコーナー
一昨年の個展からの念願叶い!!
新作ピアスまで、お迎え出来ました笑い泣き
うれぴー


何とも、会場の写真…少なっアセアセ
けど、ワアミさんと
お写真撮ってもらいました!


酵素料理人あゆちゃんとは、
友人の友人繋がりで、この個展へ

そして、春分の日に御来光ツアーをご一緒しました、美幸さんと再会

今年は、
新しい始まりと、
継続する御縁に、めぐまれているキラキラ

そして、なビックリマークんと!!
イサナリさんのクリスタルボウル演奏ルンルン音符


最前列にて、寝っ転がりダイヤモンドルンルン音符
全身ソニック浴びました



CDもイルカキラキラ波うふふ


さて、今日も、ファイティン炎


やっと晴れた~晴れ

…つづく