世界大航海!ダイアモンド☆ピースクルーズへ参加しました! | Tree of Life 研究ブログ

Tree of Life 研究ブログ

ようこそ~風天ユミリワールドへ♪
オーラソーマ、クリスタルワーク、瞑想、音楽サークルなど、
不定期ですが、サロンをオープン致しております。
静かなロケーション
«東逗子»のハイキングコースへもご案内させて頂きます!!

皆様、こんにちは

自分らしく~“Being”風天ユミリでございます虹ヘビ

 

≪ネイティブドラムたたき隊≫という、バンドが結成されて

2年が、経つようで

 

ワタシは、その翌年の1月から参加を始めて

月に一度のレッスンが、待ち遠しくて、待ち遠しくてハートブルーハーツ

 

ドラムを、ドカン!! ドカン!!叩けるのが楽しく

スッキリるから~の他にも口笛

 

メンバーに会えるのが、とても楽しみで、わくわくチュールンルン

自主練したり、体調を整えて、スケジュールを優先して

 

 

そして、今年は、合宿&ツアーへ出掛けて

ステップアップ

ステージアップ

パワーアップしているこの頃

 

べったり、ちゃっかり、しっかり、うっかりアセアセ

 

マイペースが、ちょうどいい時もあります音符

でも、やっぱり、チームワークですからね~ルンルン

 

メンバーに会えたこと笑い泣き

とても、嬉しく思うこの頃です拍手イエローハーツイエローハーツ

 

ドラムをたたくと涙もろくなり、本泣きしてしまうことアセアセ

もう、それも、良しとして、秋のステージを、楽しみたいと

思いますてへぺろ

 

 

さて、前置きが、いつもの通~り、長~くなりましたが鉛筆ハッ

 

水曜日に、ネイティブドラムたたき隊teamエルクのmember

マッキーさんのサロンで、開催されましたお話会へ参加しました

https://ameblo.jp/aroma-kuon-macky/

 

ファシリテーターは、ハートスペース・虹の和 りょうこさん

https://ameblo.jp/rspacestar11/entry-12399712007.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----rspacestar11_12399929279

 

 

マッキーさんのサロンの写真を、撮り忘れ龍カラーパレット
とにかく、嬉しくて
なーーーんか、嬉しくて
 
でも、眠くて眠くて、到着するなり、
珈琲と、大福食べながら、目を覚ましコーヒーお団子
 
 
最初の一枚カメラ

 
古代の叡智 エジプシャンオラクルカード達アップ
 
始めて拝見しました~ラブ
 
カードで、祭壇を造りキラキラ
フルーツ大好きなイシスへ、皆で御供えをしてWAKWAKブルーハーツ
 
 
 
 
どうして、参加を申し込んだのかしらぁ?
 
偶然や、必然と言うタイミングだけではない
 
そそられるような、奮い起つ思いドクロ雷雷
 
興味深い内容と、自分を知る、知りたい衝動
 
 
 
そして、自己紹介では、オーラソーマを実践していて、
バースナンバーにちなんだ
バースボトルが、8番のアヌビスであることから、
エジプトには、繋がりがあると確信していて、
その時の事を思い出すような星空照れ星空
 
今では、クリスタルと、音を使った
ヒーリング&施術を、自宅でしていますゆめみる宝石キラキラルンルンふんわりウイング
 
 
 
そして、その施術や、ヒーリングを、
向上したい、充実したいと、思っています虹
 
と、ご参加者、皆様の温かいココロに、見守られながら、
照れながらも、久しぶりの自己紹介爆笑
 
 
こう言った、ひとつ、ひとつ、ヒトコマ、ヒトコマ、
丁寧に、自分を見る機会イエローハーツ
 
集い=サロンとは、ヒーリングそのものルンルン音符
 
 
そうして、りょうこさんのどんふらこ~エンヤーとっと波キラキラ
溢れるお話を伺いました船
 
今回は、なんと8回目【アフリカ編】
古代エジプト文明、エチオピア、モロッコ、ガーナ
コンゴ、南アフリカ、ガボンなどなど
 
地図を見ながら、アフリカとのつながりを再認識したり
教わったり、感激して、旅をしました足あと
 
どこかで、聞いたけど、忘れてしまったお話で
日本列島は、世界の縮図であるということ地球キラキラ龍
 
世界地図を広がて、
アフリカ=九州
四国=オーストラリア
本州=ユーラシア大陸
北海道=北米
 
そして、エジプトが、大分にあたる!!
 
まぁ、ほんとに、驚きますよね~
宇佐神宮
渡邊 金光と、母方の先祖たち
 
ここでは、マッキーさんともつながって~
再会を、祝し~シャンパンロゼワイン
 
8月23日は、五色人祭ということで
みんなで、楽器を、持ち寄って
鳴らし、合わせていきましたルンルン音符
 

 
陽気なアフリカン
太古のエネルギーは、今もつづく
 
変わるもの
変わらないもの
 
成長
成熟
 
再生
復活
 
それから
 エジプトの神々と、宇宙と繋がる瞑想を、行いました星空
 
 
 
ワタシは、スカラベにガイドをお願いして
意識を向けて行きました星空照れ星空
 
 
スカラベと言えば、糞転がしうずまき
 
この頃、転がせてないわーうんちハッ
 
 
そんな日常にも、目を向けて
この夏の摂理メラメラ
 
自らの体力、思考力、感情帯へも潤いを注ぎみずがめ座キラキラ虹
 
 
心の底から、沸き上がるモノに、浸りました波キラキラタコ
 
 
 
過去世であれ
来世であれ
 
今の充実
今の不満
 
逆行の時ほど、マイペースに、丁寧に
手放して、受け入れる
 
自覚したり
対面したり
 
思い知らされることへの恐怖は、一瞬
 
一瞬、一瞬に、しがみつくことなく
また、始めればいいし、
新しい、空気を吸う
吐いて吐いて、手放して
 
理解を超える
 
スカラベが、糞を転がすように
身になるモノは、ちゃんと引き寄せている
 
 
 
 
久しぶりのワークショップ
お話会
ガイド瞑想
 
晴れ晴れ晴れ
 
そしたらタラー
 
フィンドフォーンのすごろく
トランスフォーメーションで、ご一緒した
まーささんの資料まで、持って帰ってきてしまってお願い
 
 
 
 
 
なんと、スカラベカードまで、持って帰って来てしまったワタシ星空
 
 
宇宙の采配ルンルン音符
 
 
イシスへのお願い事キラキラ
 
 
WAKWAKが、止まらないブルーハーツイルカ
 
 
来月は、9月25日 火曜日
南ヨーロッパ編
 
地球は、世界は、繋がっている地球虹
 
 
そして、旅は、つづくあしあと