What's goin' on | WESTVOX staff blog
こんばんは、松永です。
第4火曜日は、オールジャンルセッション"What's goin' on"、
みなさま、お疲れさまでした。

この、オールジャンルセッション、
2週目と4週目の火曜日に開催しております。
参加者の数は、2週目>4週目、という感じなんですが、
今日のセッション、物凄く盛り上がりましたね!
なんか、ひとつひとつの内容がいつもより濃くて、
わたしもバーカウンターの中で盛り上がっておりました。

特に、ホストのスミさんが歌った、Earth, Wind & Fireの"September"
物凄く格好良かったです!
9月のうちに、この曲が聴けてよかった、ほんとうにすてきでした。


次回のオールジャンルセッションは、10月第2火曜日の11日です☆