アコステ!! Vol.416 | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、毎週水曜日に開催している
アコースティック飛び入りイベント
アコステ!!でした。

今日も初参加の方もいて
全9組の皆さんに参加して頂きました。

まだまだ、後半にエントリーが
増えるという傾向が続いています。
平日の夜なので仕方ないのかもしれませんが。
もう少し前半でも盛り上げていきたいですね。
色々と考えてみたいと思います。

早い時間のエントリー特典として
18時~19時までの間にエントリーしてくれた方には
通常2曲のところを、3曲演奏できるようにしています。
早い時間にも是非いらして下さいね!

来月は、お休みなく毎週開催します。
皆さんの参加をお待ちしています。