MUSIC VOX 公開収録 | WESTVOX staff blog
こんばんは、松永です。

今日は、MUSIC VOX公開収録。
3週目、4週目の収録だったんですが、
musicoさん、おかえりなさいー☆
3ヶ月、台湾に留学していたmusicoさんが帰ってきました!
おかえりなさい!

3ヶ月振りの、公開収録ということでしたが
本当に、良い意味で
変わりないようで安心しました。
こちらのオンエアは9月16日(金)

そして、4週目は山作戰さん。
数日前に、ご自宅「高山堂」移転の話が出たばかり
お引越しの話、
こちらも良い意味で変わりなく(笑)
たくさん楽しませて頂きました。
オンエアは9月23日(金)


そして、MUSIC VOX Stream!!!
今回は、贅沢に
musicoさん、山作戰さん、
おふたりのライブ楽しめます!

番組の最後には、10/10に町田市民ホールでワンマンライブをする、田宮俊彦さんの音源も流れます。
こちらも要チェック☆


次回公開収録は、10/3(月)18:00~
みなさまのご来場、お待ちしております!