RAINBOW vol.9 | WESTVOX staff blog
音響の田村です。
今日は昼からクラブイベント!
長めのイベントでしたがDJ、LIVE、DANCEと
あっという間でしたー
出演は

DJ: NAOTO
  YOUNG BILL
  志織
  ShuuZ

Guest DJ:A-LO

Show Case:
  雷獣
  梨沙
  N.O.R.I
  MCD
  Poker facE
  三國 
  L.S.D.C
  Code6
  Suburban Survivor
  MC Cute
  東京ピンク
  U-Tee

Guest Live:
  OYSTER
  DARTHREIDER
  YINGYANG

Dance:
  Bitan&muu&suzy
  047★party killer
  娘舞乱
  にな~'S


もうコレ見ただけで充実したイベントだったってのは伝わりますね(笑)
みなさんお疲れさまでした!!