アコステ!! vol.391 | WESTVOX staff blog
こんばんは、まつながです。

毎週水曜日はアコステ!
今日も沢山の方に遊びに来て頂きました、ありがとうございました。
久し振りにMCをしたんですが、
みなさんやさしくてほんとうに嬉しいです。

アコステ、
あたたかい空気でやっておりますので、
ぜひ遊びに来て下さいね。

……と思っているんです、本当に思っているんですが!
2月は残り2週、16日23日と開催しますが、
3月は9日を除く全ての水曜日に別のイベントが入っているため、お休みが確定しております。
9日も現在調整中なので、
もしかしたら3月はアコステはお休み、になってしまうかもしれません。

今後、スタッフブログでお知らせするので、
チェックして下さい。
よろしくお願い致します☆