日大玉大ジョイントライブ ~2011~ | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今日は日本大学と玉川大学のジョイントライブでした。
両校ともよくWESTVOXでライブを開催してくれている大学ですが、
本日はジョイント! これも3度目でしたかね。
玉川のほうはウチのスタッフも在学生だったり卒業生だったりと、
色々な面でお世話になっております。
出演はお互い交互に3バンドずつ

キャラメルスコーン
ONE OK ROCK
なかよしくらぶとねもと
Social Window
Age horizon
ASPARAGAS

の6組でした。
お疲れさまでした。


さて、バンドで演奏者をひとりずつ紹介する事をなんと言いますかね?
ずっと"メンバー紹介"っていうのが普通だと思ってたんですが、
最近"自己紹介"って言う若いコ達が多いんですよね・・
"じゃ、ココで自己紹介しま~す!!"みたいな。
今日も何回か見かけました。

まぁそんなの本人達の勝手なんですが。