私の精神を強く揺すぶってください。 | WESTVOX staff blog
音響の田村です。
今日は李世福さん主催のROCK MY SOULでした。
出演は

李世福 with神田真人
古屋かおり
Boobies

の3組。
オーナーの西さんは古屋かおりのサポートとBoobiesのギタリストと、連続の出演。
MCもそれにならって2部構成でした(笑)。

昨日はスタッフの皆で李さんのところに美味しい中華を御馳走になりに。
そして今日はこちらでライブと。
本当に色々とお世話になっております。
こういう人と人との“つながり”を大切にする李さんならではの関わりあい方です。
その分しっかりとこちらも返していきたいです。

そんな李さんの主催するROCK MY SOUL、
今月は今日で最後でしたが、
来月また金曜日に開催されます。
どうぞお見逃しなく!!