アコステ!!vol.321 | WESTVOX staff blog
たった1時間半歩いただけで日焼けした磯です。
日焼け止め塗ったけど、汗で流れて
何の意味もなかったようです(笑)

さて今日はアコステ!!でした。
初めての方、そしてお久しぶりの方、そしてお馴染みの方。
みなさんのお陰でとても盛り上がりました☆

アコステで初めてステージに立つ方って、意外と多いんです。
その時はめちゃくちゃ緊張して、大変だったっていう方も
何度もアコステに来ていただくうちに、ステージ慣れして
堂々たる演奏を聴かせてもらえたりします。
こういうのって、長く続けてないと分からないことなので
とても嬉しいです(^-^)

実は私もソロで初めてステージに立ったのは、アコステでした。
懐かしい~!!