アコステ!!vol.317 | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今日はアコステでした。
ワリとアコステというのは本気でプロを目指している方から、
ステージに立ったり、人前で歌うの初めて、という方まで実に様々な方がいらっしゃいます。
そういうアコステに参加して下さっているミュージシャンの方々を見ていると、
音楽との関わり方、というかスタンスというか、
そういうのって本当に人それぞれで、
色んな人、色んな考え方があるんだなぁと思い知らされます。

ちょっとした機材をそろえるだけで音源が作れるこのご時世、
音楽への関わり方が大きく変化して行く中で、
ライブハウスとしてどんな事ができて、
どんな事をしていくべきなのかな、
と。
ふと思いました。