MUSIC VOX公開収録 | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日はMUSIC VOXの公開収録でした。
昨日はMUSIC VOXメンバー出演のライブだったので
今日が担当のパーソナリティー
斉藤麻里さんと田宮俊彦さんは二日連続での登場!
お客様も昨日今日と続けて来て下さった方が多かったです。
皆さん、ありがとうございました!

さて今日のゲスト、まず一本目は
6/27(土)に企画イベントMIND GAMEが10周年を
迎えるということで主催者であるYOSROMANTICさんが登場。
10年続けるってすごいですよね。
この日も盛り上がること間違いなしでしょう!

二本目は、初登場のタカーシヒロユキさん。
毎週開催している飛び入りアコースティックイベントに
先日参加していただいて、今回は出演をお願いしました。
ライブも7/11(土)に初登場です。
もっともっと聴いてみたいアーティストさんです。

辻本さんのゼミも大盛り上がりで
今日も楽しい収録となりました。
お疲れ様でした!