AMPセッション&3F | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、毎月第一日曜日の恒例となっている
昼夜イベント、AMPセッション&3Fでした。

先日亡くなられた忌野清志郎さん。
今日は、AMPセッションでも3Fでも
彼の曲が演奏されていました。
やはり、沢山の人達に愛された
日本を代表するロックシンガー。
影響を受けているミュージシャンが
多いのだなぁと感じました。

3Fのメインステージは
Soraというご夫婦のユニットと
3Fの弟的存在カツオ君でした。

ご夫婦で一緒に音楽ができるなんて素敵ですねぇ。
しかも、今日は幼稚園生の息子さんも来ていて
お二人がステージへ行ってしまったら
「一緒に行く~」と号泣!
ステージに親子3人が並んだ光景は何とも温かな光景でした。

カツオ君は、メインを務めると何故かハプニングが…
またまた今回も弦が切れるというハプニングがありました。
でも、次第に自分のペースをとり戻し
いつものカツオ君らしいライブをしてくれました。

メインステージの後は、飛び入りライブで盛り上がりました。
アコステ同様、3Fでも飛び入りライブをやっています。
ミュージシャンの皆さん、ぜひ参加してみて下さい。
次回の開催は、7月5日(日)です。