アミアミ&メロハ合同新歓LIVE | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

BACK HORN、LINKIN PARK、アヴリル、L'Arc-en-Ciel、レッチリ。
どこのフェスのラインナップかと思いきや、
本日のVOX出演者でした。
ようはコピーバンドです。

そんなわけで、今日は大学のサークルの新入生歓迎ライブでした。
“どうも~、レッチリです!!”
とか日本語で言われるたびに少々苦笑。
自分もきっとハタから見たらこんなカンジだったと思うと、なかなかこっぱずかしいです。

全部で7バンド、朝からリハをやって夕方6時にすべて終了という健全な日でした。
片付けを終えて外に出てもまだ外が明るいのにかなり違和感を覚えつつ、
早めに終わったのでこれから社長のオゴリで何か美味しいものを食べに行きます。
ビバ!! 早いイベント。