アコステ!! vol.315 | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、毎週水曜日に開催している
アコースティック飛び入りイベント「アコステ」でした。

アコースティックと言っても様々な形があると思うのですが
アコステの参加者さんは、不思議と圧倒的に
男性一人でのアコギ弾き語りが多いですねぇ。
今日も、一人だけ女性でピアノの弾き語りの方も
来てくれましたが、13組中12人がそうでした。

女性の方の参加もお待ちしていますよぉ!
ユニットの方もどうぞ~!
オケで歌う方もOKなんですよ!
もちろん、男性のアコギの方もお待ちしています!

初めての方や、すごく久しぶりの方、お馴染みの方など
毎回、どんな人達が参加しに来てくれるのか
いつも、けっこう楽しみなんです!

皆さまの参加をお待ちしています!!