Jazz Session | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今日はなにかと電話の多い日でした。
そんな今日はジャズセッションで、ホストメンバーは

WB 川畑よしのすけ
Dr  滝 幸一郎 
Gt  小山 道之

の御三方でした。
今日は最初からお客さんを交えての演奏だったので、
休憩を挟む前、前半の最後にホストメンバーのみでの演奏があったのですが、
圧巻でした。

滝さんと小山さんは以前に別の日にセッションのホストに来て頂いていたのですが、
一緒に演奏するのは初めてのはずが。
このあたり、ジャズ畑の人は違いますね。
後半、滝さんのリズムワークショップなんかもあったり(笑)
参加されていたドラマーの方はかなり参考になったのではないかと。

セッション終了後のお楽しみとして、
今日のよしのすけさんのトークテーマは
“ディズニーシーにおけるプロ意識の狭間で揺れる羞恥心とパブリックイメージの破綻について”
でした。