町田Rock Festival Vol.3 | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、朝の10時から夜の10時まで
12時間のホール貸しイベント
「町田Rock Festival Vol.3」でした。

WEST VOXでは初めての開催なのですが
イベントとしては3回目の開催で今回12組の出演でした。
弾き語りやオケ、バンドとバラエティー豊かな内容で
時間の長さも気にならないくらい良いイベントでした。
お客さまも最後の最後まで盛り上がっていましたねぇ!
本当にすごかったです!!

集合してから12時間という長時間のイベント。
出演者の皆さん、主催者さん、本当にお疲れさまでした。
色々な場所でイベントは開催していて
次回は、既にまた別の場所での開催が決まっているそうですが
ぜひ、またWEST VOXでも開催してほしいですね。

そして、今回はPAタムタムも12バンドのリハ&本番で
合計24バンド分のセッティングや音作りをしていたんですよね。
本当にお疲れさまでした!