VOX RIOT | WESTVOX staff blog
昨日からビックルにハマりました。磯です。

今日は4バンド出演「VOX RIOT」でした。

トップバッターはビリオネア。
ギターボーカルのMIKIさんは、女性らしく毎回かわいい
衣装を着てるんですよー。実は注目してます(^-^)
現在、絶賛レコーディング中ということで、新音源が
とても楽しみです!

2番手はCuRE。
普段はオケを流しながら、ギターと歌の2人での演奏
なんですが、今回は久々にサポートのベースとドラムを
引き連れて、4人での出演でした。ご本人達も楽しまれた
ようで、いつもより若干テンション高めでした(笑)
前回のライブのMCで約束した通り、新曲も演奏。また
バンドで見れるのを楽しみにしています♪

3番手はHyperStamp。
メンバーの脱退などがあり、しばらく活動を休止していました。
新メンバーで、1年以上ぶりのVOX出演!!
さらにパワーアップして帰ってきてくれました。
激しい演奏と、和むMC。HyperStampワールドは
健在でした!

そしてトリを飾ったのはBand Brothers。
若い!!他のバンドの演奏も、客席から盛り上げてくれました。
なんと急にベースが抜けてしまい、アコースティックでの出演
となりました。アコースティックに合うようにアレンジを
考えて、堂々たるステージでした。


明日は町田ロックフェスティバル。12バンド出演です!