ROCK MY SOUL Acoustic | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今月は李世福企画のROCK MY SOULを毎週やっちゃいます!
一昨日の熱いライブとうってかわって、
今日のROCK MY SOULはしっとりとアコースティックで。

主催の李さんは神田真人とふたりでいつもの曲をアコギ2本で聴かせてくれました。
そして一昨日MUMXI企画のライブで歌ってきた磯裕子。
ここでしか聴けない李さんの名曲“罌粟花”(けしのはな)を歌いあげてくれました。
つづくウチのオーナーの西健志は歌うのかと思いきや30分にも及ぶトークショーを(笑)。
そして3時間ラジオ生放送を終えた古屋かおり嬢が本日の〆を飾ってくれました。

さて、明日はいよいよ田宮俊彦町田市民ホールワンマン、町田SPIRITSです!
その後の打ち上げ、裏町田SPIRITSまで町田WEST VOX店をあげて、
スタッフ総出でバックアップします!
みなさんも是非、明日5月2日町田に集合ですよ!

田宮俊彦ワンマンライブ
My Home Town special 町田SPIRITS
会場 町田市民ホール
開場 13:30 開演 14:00
入場無料

田宮俊彦ワンマンライブ打ち上げパーティー
裏町田SPIRITS
会場 町田WEST VOX
開場 市民ホールライブが終わり次第
¥1000(D別)
田宮俊彦と関わりの深いミュージシャン達の飛び入りライブも見られます。