Feminineな午後〜ROCK MY SOUL | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。
長い一日が無事!?終わろうとしています(笑)

今日は、昼は私の企画イベント「Feminineな午後」で
夜は、李世福さん主催の「ROCK MY SOUL」でした。

早いもので、Feminineな午後も5回目。
今回は、秋野ひとみさんと千原愛理さんを迎えてお送りしました!
ひとみちゃんは、何度かライブでご一緒したことのあるお友達で
あいり`りんこと愛理ちゃんは、なんと私のデビュー当時からの
ファンだということで当時のCDを持ってきてくれました。
もちろんサインをしましたよ!嬉しいですねぇ、本当に!!
お二人とも歌も上手だし、クイズコーナーも個性が出て
イベントは盛り上がりました!


夜の「ROCK MY SOUL」も大盛り上がりでした!

Perfect Blue
Band Brothers
Harbor Haze
矢口壹狼&Mud Pie Mojo
李世福with VOX BAND

以上、5バンドの出演だったのですが
どのバンドもそれぞれに違ったカッコ良さがあって
見ていてすごく楽しかったです!
李世福with VOX BANDには、李世福コネクションの青木さんや
ダウンタウンブギウギバンドの新井武士さんも
スペシャルゲストとして演奏に加わり
最後の最後にはステージも客席も一緒になって
歌って、叫んで、大盛り上がりでした!

あ、VOXオーナーであり、李世福with VOX BANDでは
ギターを弾いている西さんのトークもかなり面白かったです!
でも、内心スタッフとしてはドキドキする場面も(笑)
皆さん、素敵なバンドさんでしたよ!名前も(笑)
これからも、「ROCK MY SOUL」宜しくお願いします!

次回の「ROCK MY SOUL」は
5/1(金)、この日はアコースティックライブです。
私も出演します。磯裕子さんも!
皆さん、お待ちしています!