ジャズセッションです。 | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今日はジャズセッションでした。
お客さんのリクエストで、“take five”が演奏されていました。
この曲、実は自分の好きなロックバンドがカヴァーしていて、
一番最初に知ったジャズのスタンダード曲なんです。
5拍子という変則的なリズムにのってドラムの上村計一郎さんのソロが爆発していました。
何年もたってからふとそういう曲を聞ける、というのもこのジャズセッションのいいところかな、と。

そして昨日はお店の営業はなかったのですが、
3月の激務に耐えぬいた機材達のメンテ日でした。
なんと、メインのスピーカーも一新!!
新しいVOXのサウンドを体感したいかたに、この週末はオススメイベントが盛り沢山です。
10日の金曜は李世福コネクション出演のROCK MY SOUL、11日(土)は夕日ビール、斉藤麻里、チャクラのVOXオススメのアコーステック3マン、そして12日は田宮俊彦&THE BORDERLINE共同企画のMy Home Town!!
音響オペレーターとしてもお店としても気合いの入る3日間です。
皆さまのご来場お待ちしております!!