AMP〜3F | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、相模原市の市民さくら祭りが開催されていたのですが
私は、WEST VOXのオーナー西さんと一緒に
朝10時~13時までFMさがみ特別番組の公開生放送に
パーソナリティーとして出演してきました。
お祭りも賑わっていて、私達もハイテンションな放送をしてきました。
桜もちょうど見頃を迎えていたし、楽しかったぁ!

そんな訳で、お店には夕方から来たのですが
お店では、昼はAMPセッション、夜は3Fという
毎月第一日曜日のお馴染みのイベントでした。

セッションは、お花見へ出かけた方が多かったのか!?(笑)
いつもより少なめの参加だったそうです。
ということは、一人あたりの演奏へ参加できる回数は
いつもより多かったということですよねぇ。
それはそれで、参加者さん達は楽しめたのかも。

3Fも沢山のミュージシャンやお客様に来て頂いて盛り上がりました。
メインステージを務めた有谷孔司さんとEVOLUTION×EVOLUTIONのお二人
2組とも久しぶりのライブということで緊張してると言っていましたが
どちらもそれぞれの個性が溢れるライブでとても良かったです!

明日は、お店の営業も久しぶりのお休みですが
私も18日ぶりのお休み、ゆっくりしま~す♪