OLDMEN and SPIRITS LIVE〜Music and Lylics | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。
今日も昼と夜の2イベントでした。

昼は、OLDMEN and SPIRITS LIVE。
タイトル通り「OLDMEN and SPIRITS」という
大人バンドのワンマンライブでした。
初ライブということでしたが
別バンドで活動している方もいたりして
とっても盛り上がっていました!
フライヤーに二次会のお店がしっかりと
載っていたのには、ちょっと驚きでしたが(笑)
きっと美味しいお酒が飲めたのではないでしょうか!


夜は、Music and Lylics。
お店がブッキングしたアコースティックライブでした。

出演は
谷口隆太
まつだやすあき
Soshi
斉藤みつる
刈川圭祐

皆さんの個性が歌でもMCでもよく出ていて
こちらも、とっても楽しく良いライブでした。
合間に出演者さん同士がよく話したり
コミュニケ-ションをとっていたのがとても印象的でした。
こうゆう雰囲気って大事ですよね。

皆さん、お疲れさまでした。