がんばり屋さんこそバイオリズムを知ってほしい〜ドリスタ福山番外編 | 福山で夢をかなえる月1セミナー「ドリスタ福山」勉強会

福山で夢をかなえる月1セミナー「ドリスタ福山」勉強会

福山にいながらにして夢を叶える月一セミナー「ドリスタ福山」勉強会。2014年1月より毎月第1木曜日の夜、最先端の情報で出版された著者をお迎えしてセミナーを開催しています。

毎月1回、第一木曜日の夜開催している月一勉強会 ドリスタ福山。

 

2016年3月は、3日の木曜日に「セールスレターの書き方講座」を開催するんじゃけど、番外編でお知らせをもう一つ。

 

「バイオリズムで最大限に力を出し切る自分になるセミナー」

講師の月野先生はライターじゃけど、プロファイリングの専門家でもあるんよね。

 

前回11月のドリスタ福山昼の部で、ちょこっとお願いしたところ「もっと知りたい!」「参加したかった~」の声が多かったので、今回は前日に番外編としてお願いすることになりました!

 

実は私も、11月のちょこっと・・・をきっかけに、個人的にがっつりバイオリズムを見ていただいて日々活用しとる一人です。

 

何が変わったか・・・

 

まずは「休みは休まんといけん」「ダメなもんはダメ」というのを、自分でわかるようになったことかね。

 

会社員で「毎週土日はお休み」という仕事ではない場合、いつ休もうか?とか、何時まで仕事しようか?とかなるじゃろ。

 

そうなると、なんか年中無休24時間営業のコンビニみたいになるわいねぇ。

 

もちろん、お客さんからしたらコンビニほどありがたいもんはないけど、コンビニは一人で営業しよるわけじゃないもんね。

 

何人もの従業員やバイトさんがおって、ほんで年中無休で24時間営業な訳よ。

 

それを、一人でやったらどうなるか・・・そりゃもちろん、倒れるわ!!

 

実は、バイオリズムを知るまでの私は「今がんばらんといけん」「いま踏ん張る時じゃろ」と、いつでもアクセル全開。

 

振り切っても止まらん。いや、止まるのが怖い?感じじゃったかな。

 

けど、そんなことは続く訳もなく、強制入院じゃったわねぇ。

 

バイオリズムを知った時、その強制入院の時期は決して運気が悪いわけじゃなかったんよ。

 

なのに動けん、仕事ができん。

波に乗ってきとるのによ?

 

なんで?と思ったら「休む時、運気の低い時にちゃんと休んで、アクセル全開で行けるように準備をしなかったからですよ」と言われたんよ。

 

確かに、オンとオフは関係なく、運気が悪かろうが、体調が悪かろうが「やらねばならん!」と、根性ドラマさながらの気持ちじゃったけね。

 

結局、うまく休まんからせっかくのチャンスに備えられん。

 

せっかくのチャンスを逃す。

 

こりゃ大変じゃ~~~~と思ったよ。

 

そんな自分のオンオフのタイミングやらをちゃんと知ると「あぁ、今日は頑張りたいけど少し抑えとかんと、次がうまくいかんね」と思える。

 

それに「もうすぐ低迷期じゃけ、調子が良い間にやっとこうかね」とかね。

 

じゃけ、このセミナーはがんばり屋さんこそ、仕事をうまくまわしたい人にこそ受けてほしいんよ。

 

そんな「バイオリズムを知って力を最大限に出し切るセミナー」は3月2日(水)開催です。

 

================================

バイオリズムで最大限に力を出し切る自分になるセミナー

日 時:2016年3月2日(水) 19時~21時
会 場:ふくやまものづくり交流館
定 員:6名 ※先着順
参加費:ドリスタメンバーの方 3,500円
    その他の方 5,000円
講 師:ライティング企画 Luna Liberty(ルナリバティ)代表 月野るなさん
主 催:日本終活サポート協会、エンディングノート普及協会
お問合せ:赤川 なおみ

参加ご希望の方はinfo@endingnotefk.com まで。
※セミナー開催2日前からのキャンセルは、キャンセル料として参加費の70%をいただきますので、ご了承ください。
==============================================
【講師紹介】
月野 るなさん
ライティング企画 Luna Liberty(ルナリバティ)代表 
女性支援コミュニティラボ Laduco(レデュコ)副代表 
ライター・セミナー&イベント主催・講師。 
奈良県大和高田市在住。 
プロファイリングってなに?