約二ヶ月ぶりにドッグカフェに行ってきました。
今回は友達のbambi君と一緒に。
bambi君はケリーのことをすごく気にしてくれて、守ってくれるので頼もしいです。
久しぶりのドッグカフェでは、相変わらず野菜をがっつり残してくれていました。
野菜嫌いはまだまだ治っていないようです。
他に来ていた大きな犬には少しだけびびっていました。
興味はあるようだけど、近くまでは行けてませんでした。
もっと色んな犬と会わせれば、この性格も変わっていくのかもしれません。
あと、気になったのが、色んな所にマーキングすることです。
お店の人はマーキングは自然な行為だから気にしないでいい、っていってましたがやっぱり気になります。
おしっこはちゃんと部屋のシーツで座ってするのですが。。
とりあえず、ちゃんとおしっこできたら、もっと誉めてみようと思います。
ゆっくりと一緒に成長していきたいです。
