久しぶりにケリーの病院に行ってきました。
といっても調子が悪いわけじゃなく、今回は狂犬病の注射です。
ついでに耳の調子もみてもらいました。
診察台は相変わらず嫌いみたいで、僕によじ登ってきます。。
でも注射のときも含めて、吠えたり鳴いたりはしません。
彼なりに頑張っているのだと思います。
二ヶ月ぶりに体重も計ったら1.65kgでした。
二ヶ月で0.4kg増えました。まだまだ大きくなっているみたいです。
耳の調子もだいぶ良くなっていましたが、まだ少しだけ汚れているそうです。
もう少しの間、点耳薬を注すことになりました。
早く治って欲しいです。
本日の診療明細
再診料:\525
狂犬病注射:\2,500
狂犬病新規登録:\3,000
狂犬病予防注射済票交付手数料:\550
フィラリアのチュアブル:\1,050
点耳薬:\1.050
---------------------
合計:\8,675
