狂犬病の注射 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

sit

久しぶりにケリーの病院に行ってきました。

といっても調子が悪いわけじゃなく、今回は狂犬病の注射です。

ついでに耳の調子もみてもらいました。


診察台は相変わらず嫌いみたいで、僕によじ登ってきます。。

でも注射のときも含めて、吠えたり鳴いたりはしません。

彼なりに頑張っているのだと思います。


二ヶ月ぶりに体重も計ったら1.65kgでした。

二ヶ月で0.4kg増えました。まだまだ大きくなっているみたいです。


耳の調子もだいぶ良くなっていましたが、まだ少しだけ汚れているそうです。

もう少しの間、点耳薬を注すことになりました。


早く治って欲しいです。


本日の診療明細

再診料:\525

狂犬病注射:\2,500

狂犬病新規登録:\3,000

狂犬病予防注射済票交付手数料:\550

フィラリアのチュアブル:\1,050

点耳薬:\1.050

---------------------

合計:\8,675