初めてのシャンプーをしてもらいに、住吉のビースパに行ってみました。
http://www.b-spa.co.jp/beauty.html
相変わらすケリーは人見知りはしないみたいで、すぐにスタッフさんになついたようでした。
今回お願いしたコースはシャンプーコース。
シャンプー、温泉浴、爪きり、耳掃除、足裏の毛刈り、肛門腺しぼりで\2,730。
初心者の僕にとっては、とても助かる内容と値段です。
一時間弱でお手入れは終わってケリーと対面すると、やたらテンションが上がってました。
気持ちよかったのかな。
気になってた犬臭もなくなり、少し伸びてきた毛もフサフサになってました。
僕も(多分)ケリーも大満足な仕上がりです。
またお世話になりたいと思いました。
次はセルフコースで教えてもらいながらやってみようと思います。
