犬臭 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

元気

ケリーの外耳炎ですが、嫌がる点耳薬を毎日してたおかげで、耳からはほとんどニオイがしなくなりました。

が、家に来て一度もシャンプーしてない彼からは多少の犬臭がしてきました。。


爪も僕が切ってるけど、イマイチ切れてない気がしてます。

肛門腺絞りも上手くできません。。


そういうことで週末にペットサロン行ってみます。

今のところビースパ予定です。