犬臭 ケリーの外耳炎ですが、嫌がる点耳薬を毎日してたおかげで、耳からはほとんどニオイがしなくなりました。 が、家に来て一度もシャンプーしてない彼からは多少の犬臭がしてきました。。 爪も僕が切ってるけど、イマイチ切れてない気がしてます。 肛門腺絞りも上手くできません。。 そういうことで週末にペットサロン行ってみます。 今のところビースパ予定です。