内弁慶? | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

寝姿

最近、ケリーを積極的に外に連れて行っています。

毎日の散歩はもちろんですが、車での移動や浜辺までも。


でも、なかなか一人で走り回ったり出来ません。。


基本的にはバッグの中に入って周りの様子を伺っています。

部屋の中じゃワンパクなのに。。


まぁ、あせらず少しずつ外に慣れていってくれればいいなと思います。

僕に出来るのは、決してあせらずに彼を信じて毎日過ごす事だけです。