内弁慶? 最近、ケリーを積極的に外に連れて行っています。 毎日の散歩はもちろんですが、車での移動や浜辺までも。 でも、なかなか一人で走り回ったり出来ません。。 基本的にはバッグの中に入って周りの様子を伺っています。 部屋の中じゃワンパクなのに。。 まぁ、あせらず少しずつ外に慣れていってくれればいいなと思います。 僕に出来るのは、決してあせらずに彼を信じて毎日過ごす事だけです。