子犬の王子様 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

ウィリアムス

血統書が届きました。

血統書とは人でいう戸籍謄本のようなものらしいです。


それによると、彼は2007/5/28・福岡生まれ・5人兄弟で毛色は「フォーン」。

祖父と曾祖父がアメリカチャンピオンで本名が「ウィリアムス」とのこと。

なかなか高貴なお名前でした。


写真のようにお腹全開で寝ますが、「ウィリアムス」です。

少しの間は「王子」と呼んでやろうと思います。


まぁ、何処の国のチャンピオンでも、王子のような名前でも、ケリーはケリーです。

とにかく健康に育ってくれれば良いな、と思いました。