ケリー君は神童か? | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。


睡眠中

何度か留守の時間を作って、ビデオに撮ってみましたが、基本的には静かに寝てくれているようです。

起きててケージに入れてるときは、パンダのオモチャに夢中になっています。

18時頃に初ゴハンをあげてみました。

サイエンスダイエットをお湯でフニャフニャにふやかしたやつ。

すごい勢いで食べてくれました!

その後、初のウンコさん。それはもう『健康』って感じの品でした。

さらに、きっちりペットシーツの上でやってくれました!!

三回目と四回目のオシッコも、二回目のウンコさんも全てペットシーツの上です。

たまにクシャミみたいなのをするのが少しだけ気になりますが。今までに三回クシャミしました。

ケリー君、天才でもアホでもいいから健康でいてね。