本日土曜日の13:30に、愛車ベンツC180(C204)クーペに乗って、ほぼ奈良の中心地(JR奈良駅と近鉄奈良駅の間くらい)にある「らーめん三ちゃん」に行った。

 



寂しいことに、客は私一人で、やや不安になる。大丈夫かいな!?

取り敢えず、この店の売りっぽい「濃厚塩ラーメン」を食券機で購入し、食べ始めた。



少し変わった塩ラーメンで、私の主観としては、そごく美味しいかったのである。極細麺は好き嫌いが分かれるかもしれないが、チャーシューは味が染み渡り、口溶けもよく絶品だった。

ここは、奈良の中心地にあり、近くのパーキングを利用しなければならないので、次回は電車でこの界隈に遊びに来たときに訪れて、ビールでも飲みながら食してみたいと思う。