【テレビ】深夜に食事をするシーンがある番組は命取りになるので、気を付けないとね。 | westpaddyfieldのブログ

westpaddyfieldのブログ

ゆる~く適当に書いていきますよ!

見るテレビがない時にはAmazonプライムで何かを見るか、MTV的な使い方で流しながら別のことをしていることが多いんですが、しかし、ホンマに面白いテレビがないなあ。

何かをしながら、映像を見るというながら視聴でよく流しているのが

 

 


太田和彦の日本百名居酒屋

 

 

日本全国を旅して居酒屋をめぐる番組。美味そうに飲む酒と美味しいそうなアテを見て、こっちも腹が減るというおデブまっしぐらな番組ですが、大阪、京都の居酒屋も出てくるので、行ってみようかと。

 

 

 

孤独のグルメ

 

 

孤独のグルメは東京の店が多すぎるが、まあこれも腹が減る番組なので、時間帯に気を付けないといけない。
夜遅くに見てしまうと、、、大変。

 

 


親父同志

 



ただただ、くだらない話の中に教養がある話が出てくるが、結果くだらないというね。
なんも考えずに見れるので面白い。



AbemaTVのAmazonプライムでみれるので、みるんですがチャンネルが変わってあまり面白くなくなってきた。
アニメが多すぎ。
もっとディスカバリーチャンネル的なものがある方がいいんやけどな。

ま、見なきゃええって話なんやけど、前は見る番組結構あったので個人的には残念。

ヒップホップのチャンネルが多いんやけど、ロックやポップスもあればなあと。

普通の地上波とは違うし、インターネットTVなんで今までにないものへのアプローチもあるんやろうね。

最終的にすべてが魅力的なチャンネルになればね。