【芸能】小泉今日子 可愛かったな~、 梶芽衣子さん、美しいな~。 | westpaddyfieldのブログ

westpaddyfieldのブログ

ゆる~く適当に書いていきますよ!

小泉今日子の不倫や事務所独立の報道なんかがあり、久々に見ましたよ。顔を。
キョンキョン。

 

 

好きやったわ~~
いや~、めちゃめちゃ可愛かったよね。

 

 



バチバチかわいいやんか!

キョン2で一番好きな歌がこれ

 

 

 

 

 

デビュー曲 私の16歳

 

 

 

 

 

 

 

これの元歌

森まどかさんの「ねえ・ねえ・ねえ」

 

 





しかし初々しいキョンキョン、いいねえ。

今も可愛さは、、、、

 


あれ?
52歳。
まあその辺にいる52歳にしては綺麗けど、芸能界の中ではさほどになってきてないか?

まあ、ええか。
好きやったんは昔やし。
そもそも、ええ年齢になると芸能人とかって興味なくなるよねえ。

 


この前の会話

オレ「キョンキョンの相手って、2時間ドラマとか出てる人やんな。」
T氏「そうそう、刑事役やったり犯人役やったり。」
オレ「昔、高橋一生ってわき役とかやったし、タモリ倶楽部にも出てたけど、ここにきて一気にブレイクしてるよな。そういう流れになるんかな?」
T氏「いや、それはない!(きっぱり)」



街で有名人見かけるとテンション上がっていたけど、今なんかそういうのないもんね。
20くらいまでか、自動でテンション上がるのは。

仕事で芸能人の方に会うこともあるが普通やね。

そういうトキメキがどんどん無くなっていくんやろうね。

音楽や映画、舞台やドラマなんかの作品の方に惹かれるんやろうね。

簡単に言うと

昔嫌いやった椎茸が、今は焼き椎茸が一番酒に合うみたいなw
違うか!

 

 

 

昔から梶芽衣子さんが好きで時代劇に出ておられて妖艶なのでぽっとした小さいとき。

 


今もお綺麗!
70歳!






昔も最高!

マジ美しいな!

 



 

柴咲コウに似ているといわれるが、いや~。

こんなきれいな顔、なかなかないよ。

 


人間もちろん顔じゃないけど、顔も重要な要素やしね。

特に芸能人には顔に特徴がないとね、めちゃ綺麗とか、ぶさいくとかさ。