タシケントへの渡航 家探し編 その6 | 工事中

工事中

工事中

これまでに見た家はほとんどミラバッドと呼ばれるエリアであり、韓国の方を中心に外国人がたくさん居住している地域であった。

 

次に見た家は、少しそのエリアからは離れていた。

 

これまでに見てきた家は、内装は素晴らしい一方で、それ以外の部分は若干ぞんざいな印象を受けたが、この家に限ってはそうでもなかった。エレベーターや階段も含め、手入れが隅々まで行き届いている。



 

肝心の居住空間もかなりのゴージャスさ。リビングルームも大きなテレビが既に設置されており、よくわからない絵画まである。



 

パーティでもできそうな部屋もある。



 

子供部屋と思われる部屋が二部屋もある。ピンクに彩られた部屋は日本人の感性ではつくらないだろう。




 

細部にまで拘られた良い家であったが、ただ一つ、3つもあるトイレ&風呂ではあったが、バスタブはひとつもなく全てがシャワーだったのは気になった。


やはり、外国人としてすみやすいのはミラバッドかなとも思った。