WMD 10周年について。 | 「山へ行くつもりじゃなかった。」

WMD 10周年について。

 

みなさま、ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか。

 

2020年の秋に向けて、いくつかお知らせがございます。

 

10月9日金曜日に大阪 堂山EXPLOSIONにて開催予定のWest Mountain Drive 10周年の夜は、

昨今の状況や感染症予防を考慮し、来年、2021年に「延期」いたします。

 

愉しみが少し、先延ばしになった。と、感じていただけましたら幸いです。

 

2010年に、始まった真夜中のパーティは、いつしか「山登り」と呼んで頂き、10年が経ちました。

熱意と心持ちと関西気質のDIY精神で、素晴らしい音楽と美しく素敵な時間を皆様とすごすことができました。

十年ひと昔。時間だけは、誰にでも平等かもしれません。

甚だ僭越ですが、私どもの当初の計画通り、朝までコースの山登りは次回で最後とさせていただきます。

 

 

 

 

ラスト・ドライヴ10周年は2021年に延期して、10周年+1周年。

もちろん、レコード大回転のフロアには、小西康陽さまもご一緒に。

皆様とこれからも、健康で文化的な時間を過ごすための方法のひとつです。

 

堂山EXPLOSIONでのWMD周年パーティは延期になりましたが、秋以降、なにかしらあるかも?しれません。

また、詳細はTwitterやこちらのブログでお知らせいたします。

 

恒例行事となりました周年Tシャツ、2型ございます。どうぞご覧くださいませ。

 

 

 

WMD RACCOON alive

 

 

I GOT WMD

 

 

よろしければ、普段使いで身に着けていいただけましたら。

秋からもそばにいて。

WMD T-shrts web shop http://bit.ly/westmdT  

 

 

それでは、みなさま。マスクも有効活用していただきつつ。

細目にうがい、手洗いお忘れなく。

め、はな、くち、を触らない。

季節の変わり目、どうかご自愛ください。

 

 

お会い出来るのを楽しみにしています。

また逢う日まで。