食欲不振、ノエルのその後 | 『チワワとメインクーンとの幽界的生活』

『チワワとメインクーンとの幽界的生活』

メインクーンとチワワとのんびり過ごしています。
最近はペットの気持ち占いの勉強中です
練習にお付き合い下さる方はDM下さいませ‍♀️

はい!ノエルさん

その後も自分からフード関係は一切

食べません


何とか自分から食べてくれるのは

ジャーキー系と

シュークリームだけ

たまに牛肉

しかし、牛肉食べると

ブツが緩くなってしまう


オブラートに包んでから

シュークリームに忍ばせていた錠剤

錠剤だけ吐き出す

何度やっても

吐き出す


仕方ないので

お口に直に入れようと

格闘してたら

急に失神ガーン


結局、今はお水と少量の蜂蜜で溶いて

シリンジで飲ませてる

食事もジャーキーだけでは全然足りないので

シリンジで強制給餌を開始

ちなみにドライフードをペースト状にしたものは

全部、吐き出す

毎日、少量づつ

恐る恐る与える日々


昨日と今日は

自分から焼いた鶏肉を食べてくれた


普段はほぼ寝て過ごしてるけど

お迎えはしてくれる

見た感じは元気そうなのよね