ドレッサーに施された美しい生地の秘密・・・ | 輸入家具 オーダー家具のウエストハウス ギャラリー スタッフBlog

輸入家具 オーダー家具のウエストハウス ギャラリー スタッフBlog

上質でエレガントなクラシック家具、大理石家具、カーテンをオーダーメイドで製作。
東京と名古屋にショールームがございます。ご遠方のお客様からのご注文も承ります。 ご希望のサイズ・デザイン・色でお客様に最適な家具を製作します。 お気軽にお問い合わせ下さい!

こんにちは。スタッフの梶田です。
今晩は、東京でも雪が降りそうですね。。。気を付けて帰らなければいけませんね。

昨日、名古屋の本社にお願いしていた、生地サンプルが届きました。
ダイニングチェアやソファ、カーテンなどを決めるときには、不可欠な生地サンプル。
ご希望の方には、無料でご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください!
 

定番のドレッサーも生地を変えるだけで、随分とイメージが変わります。
ドレッサーにはスツールに生地が張り込まれていますが、実は生地を使っている部分は
スツールだけではないのです!
 
ビバリーヒルズドレッサー
http://www.westhouse.co.jp/item/beverly016.html
 
こちらのミラーの裏側も!
 
海外では、あまりミラーを閉じるという習慣がないことから、ミラーの後ろ側は、
ベニヤ板ということも多いのです。その為、ウエストハウスでは、スツールと同じ生地で
ご用意するようにしています。壁側に付いて、まったく見えない正面のミラーの裏側も
同じように施してあります!


輸入家具のウエストハウスギャラリー♪