West House Gallery Staff Blog

West House Gallery Staff Blog

こちらは、輸入家具・プリンセス家具専門店のウエストハウスギャラリーのスタッフブログです。名古屋、東京より随時、更新いたします♪


テーマ:

こんにちは。

 

昨日までの秋晴れから一転、どんより雨模様の名古屋です。

皆様のところはいかがですか?

 

さて、随分前にご紹介した新作の生地が、ようやく商品となりました。

 

まずは、クッションにて販売致します!

 

名前は「プチポワン」に決まりました!

 

こちらは約30角のクッション。

周りは、ベルベットの「ポリニャック」で縁取りしています。

価格は、13,800円(税別)になります。

https://item.rakuten.co.jp/westhouse/cushion010/

 

 

こちらは30×66の長方形のクッション。

周りはレースリボンフリンジラベンダーピンクでゴージャスに!

価格は、27,600円(税別)になります。

https://item.rakuten.co.jp/westhouse/cushion011/

 

 

ウエストハウスのスタッフがデザインを考え、フランスの工場で何度も何度も試作を

織ってもらい、1年以上の歳月を掛けた、美しいゴブラン織りのクッションです!

 

まずは、こちらのクッションからの販売となりますが、今後、新作家具を考えています!

どうぞ、お楽しみに♪

 

 

スタッフの梶田でした。

 

輸入家具のウエストハウスギャラリー

 

 

 

 


テーマ:

こんにちは。

 

少々、ブログ、おサボり気味になっていました。。。(笑)

 

今日は、この方のことを書かずにはいられません。

 

 

安室奈美恵様

 

25年間、本当にお疲れ様でした。

安室様の素敵なパフォーマンス、歌声、御衣裳そしてお人柄、

キラキラしていて、見ている私達は、常に魅了され続けていました。

 

そして、私共ウエストハウスギャラリーをお気に召して頂き、

名古屋ショールームまでご来店頂きましたこと、光栄に思っております!

 

あの日本を代表する歌姫が、私共の家具をお使い頂いているのかと思うと、

今一層、頑張らずにはいられません。

 

今後とも、安室様のご活躍を、心より応援致しております。

 

 

輸入家具のウエストハウスギャラリー

 

 


テーマ:

こんにちは。

 

今月2回目の東京ショールームから、お届けいたします!

 

東京ショールーム、ラ・シェルダイニングテーブルの展示サイズが変わりました!

今まで180を展示しておりましたが、160を展示させて頂きました。

あまり名古屋のショールームでも160は展示することがないので、新鮮な感じです♪

 

 

マンションや転勤が多い方にも、おすすめのサイズで、椅子を2脚並べたところを撮影してみましたが、

思ったよりも、ゆったりとしていて、使いやすそう!(?いまさら何を言っているのか!!)

 

 

先日、名古屋ショールームにご来店頂いたお客様からは、「こんなに素敵な色があるんですね♪」と

仰って頂きました。

 

 

優しい色合いは、老若男女問わず、お気に召して頂けると思います。

輸入家具は大きいと思われがちですが、是非一度見に来てみてください。

きっと好きになって頂けるはずです。

 

スタッフの梶田でした。

 

輸入家具のウエストハウスギャラリー

 


テーマ:

こんばんは。

何だか、2か月ぶりの投稿になってしまいました(笑)

 

先日、関東方面から名古屋にご来店されたお客様から、「尋常ではないですね」と言われてしまうほど、暑い名古屋。

今日は東京に来ていますが、やっぱりこちらは、ちょっとだけ過ごしやすいような気がしました。

先程まで、渋谷は雨が降っていましたが、気温が下がるまでとはいかなそうですね。

 

雨ということで、こちらの傘立てについて、ちょっとお話ししてみようと思います。

 

 

おリボンの可愛い、アイアンの傘立て。

 

デザインの立ち上げから、実際に製作されるまで、かなり時間が掛かり、「手間の掛かる子ほど可愛い」?

ではないですが、愛着が湧きますね。

そんな、アイアンの傘立ても、先日初回入荷分が完売し、今、次回入荷を待っている状況です。

 

昨日も、コンテナが入荷し、素敵な家具たちがたくさん!

入荷を今か今かと、お待ち頂いておりましたので、早くお届けできるよう、現在検品作業を行っております。

 

 

スタッフの梶田でした。

 

輸入家具のウエストハウスギャラリー

 


テーマ:

こんばんは。

 

本日、楽天市場店にて、端切れコーナーを設置いたしました!

https://item.rakuten.co.jp/westhouse/c/0000000406/

 

 

家具やカーテン、雑貨などを製作する際に、どうしても中途半端に出てしまう、

小さな生地。

 

カルトナージュやキルト、ランチョンマットやお子様の為の袋などに使って頂けたら・・・と思い、

かなり小さなものから、端切れ?と思うような大きさのものまでございます。

 

 

サイズも区々ですので、お客様のお好みで選べるように致しました。

価格も500~1,000円までとなっています。

とりあえず人気のファブリックから掲載いたしましたが、続々とお出ししていきます!

 

素敵な小物づくりに、是非お使いくださいませ。

 

スタッフの梶田でした。

 

輸入家具のウエストハウスギャラリー

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス