おっは~!!
今日は、ちょっとアメーバおでかけエリアをめぐってみました!!
と いろいろ「塾長はどこかな?ゲーム」など題名をつけましたが、
このブログのタイトルは「お散歩」でテーマは「休憩( -3-)=3」の
題名がきまりましたぁ 題名はぁ・・・
「ちい散歩」ならぬ「じゅく散歩」!!!
↑芸能人古すぎ
まぁそのことはおいておいて
どうですか??「じゅく散歩」。
いいかわるいかには個人差がありますが
わたしはいいと思って題名つけてるので・・・・
じゃあさっそく「じゅく散歩」
はっじまーるよー
注:この「じゅく散歩」は写真がいっぱい出てきます
じゃあさっそく最初の写真・・・
とその前に
今日の「じゅく散歩」のテーマは・・・
「顔出し&面白写真めぐり」
です
とりあえずそんな感じです
じゃあ 写真だします
見て これ
六本木 テレビ朝日ランドのメイン広場より顔出しコーナーで
写真
撮りました
ピンクが「ブタの国のブー子」さん(はっきり覚えてない)
ブルーが私のpともの「すいかのたね」さん
レッドがわたくし「塾長」
イエローが「アゲル」さん
残念ながらグリーンには人がいなかったので・・・すいません
なんか皆
かわいい
ですwwwww
塾長の一言:あぁ 楽しかった
では次の写真
ちょっとセリフがかくれちゃってますが
代々木公園のピカルの定理広場より顔出しコーナーで
写真撮りました
毎週土曜日の11:10~11:55までやっている
バラエティ番組??コント番組??
どっちかわからないんですがwwwww
「ビバリ」っていってるのが「すいかのたね」さん
「ルイです」といってるのがわたくし「塾長」
わたしはこの番組見てますwwww
めっちゃくっちゃおもろいですwwwwwwwww
ちなみにこの顔出しは
「ビバリとルイ」っていうコント(たぶん)です
塾長の一言:毎週やってたらいいのに
顔出し写真は終わりです
毎回これで終わりにしようとおもうんですが、
おまけしゃしんを3個の広場で写真撮りました
1個目の広場は・・・
これwwwww
六本木 テレビ朝日ランド 藤子・F・不二雄ミュージアム広場よりドラミちゃんと会話
なんか暴言いっちゃってるけど
この質問まじだからwwwwwww
まじで声やってるの千秋だからwwww(知ってる人多いと思う)
んでドラミちゃんがずっとだまってるので帰ろうとしたら・・・・
こーたーえーたー
隣に座っちゃってる人いますが、その人まったくの無関係です
そうです
言ったよ!?ねえ、言ったよ!?
いいのか!?ドラミ!?
wwwwww
塾長の一言:ちなみに千秋って今年で40歳らしいよwwww
2個目の広場の写真は・・・・
こーれーでーすー!!!
この写真も暴言を言っちゃってるけど
え
だって
まぢじゃね???(((((ー0- )=( -0-)))))
おい 家来もどうしたんだ 頭おかしいぞ
おい、目をさませ!!!
こんな姫の家来やめちゃいなよ!!!!
wwwwwwwww
塾長の一言:世界の中心ってお前地球かwwwwwww
3個目の広場は・・・・
代々木公園特設広場 サーキット広場で写真撮りました
ちょっとここの広場では写真が多く、
劇みたいになっちゃいます。
僕1位になっちゃいました!!
おめでとっ おめでとっ
んで2位が・・・
ユーモア君ね。
でユーモア君のつぶやきがぁ・・・
だそうです。
んで3位は・・・
おとのぽっちでしゅ
おとのぽっちのつぶやきは・・・っ
3位でいいんだそうです。3位で。
応援している人はというと・・
じつは2つタイプがあったんです。
まずはタイプ1つ目。
うん。普通こうだよね。
うん 熱心に応援してる ・°・(ノД`)・°・カンゲキ
んでタイプ2つ目。
ひどいね。これ。
せめて
「がんばれ」くらいいえや\(*`∧´)/
まぁ 心の内ではこういうの
言ってる人もいるだろうけど。
声にだすとは。
予想外。
塾長の一言:タイプ1の人の応援のおかげで1位になれたwwww
と今日の「じゅく散歩」は終わりです。
意外とかくの大変です
どうですか??「じゅく散歩」の流れわかりました??
こんな感じでやっていきます
このように「じゅく散歩」は長いので・・・
無理して全部読まなくていいです^^
じゃあ今日はこれでかくの終わりにします
疲れたからwww
でゎさよぉなら(^-^)ノ~~
今日は、ちょっとアメーバおでかけエリアをめぐってみました!!
と いろいろ「塾長はどこかな?ゲーム」など題名をつけましたが、
このブログのタイトルは「お散歩」でテーマは「休憩( -3-)=3」の
題名がきまりましたぁ 題名はぁ・・・
「ちい散歩」ならぬ「じゅく散歩」!!!
↑芸能人古すぎ
まぁそのことはおいておいて
どうですか??「じゅく散歩」。
いいかわるいかには個人差がありますが
わたしはいいと思って題名つけてるので・・・・
じゃあさっそく「じゅく散歩」
はっじまーるよー
注:この「じゅく散歩」は写真がいっぱい出てきます
じゃあさっそく最初の写真・・・
とその前に
今日の「じゅく散歩」のテーマは・・・
「顔出し&面白写真めぐり」
です
とりあえずそんな感じです
じゃあ 写真だします
見て これ
六本木 テレビ朝日ランドのメイン広場より顔出しコーナーで
写真
撮りましたピンクが「ブタの国のブー子」さん(はっきり覚えてない)
ブルーが私のpともの「すいかのたね」さん
レッドがわたくし「塾長」
イエローが「アゲル」さん
残念ながらグリーンには人がいなかったので・・・すいません
なんか皆
かわいい
ですwwwww塾長の一言:あぁ 楽しかった
では次の写真
ちょっとセリフがかくれちゃってますが
代々木公園のピカルの定理広場より顔出しコーナーで
写真撮りました
毎週土曜日の11:10~11:55までやっている
バラエティ番組??コント番組??
どっちかわからないんですがwwwww
「ビバリ」っていってるのが「すいかのたね」さん
「ルイです」といってるのがわたくし「塾長」
わたしはこの番組見てますwwww
めっちゃくっちゃおもろいですwwwwwwwww
ちなみにこの顔出しは
「ビバリとルイ」っていうコント(たぶん)です
塾長の一言:毎週やってたらいいのに
顔出し写真は終わりです
毎回これで終わりにしようとおもうんですが、
おまけしゃしんを3個の広場で写真撮りました
1個目の広場は・・・
これwwwww
六本木 テレビ朝日ランド 藤子・F・不二雄ミュージアム広場よりドラミちゃんと会話
なんか暴言いっちゃってるけど
この質問まじだからwwwwwww
まじで声やってるの千秋だからwwww(知ってる人多いと思う)
んでドラミちゃんがずっとだまってるので帰ろうとしたら・・・・
こーたーえーたー
隣に座っちゃってる人いますが、その人まったくの無関係です
そうです
言ったよ!?ねえ、言ったよ!?
いいのか!?ドラミ!?
wwwwww
塾長の一言:ちなみに千秋って今年で40歳らしいよwwww
2個目の広場の写真は・・・・
こーれーでーすー!!!
この写真も暴言を言っちゃってるけど
え
だって
まぢじゃね???(((((ー0- )=( -0-)))))
おい 家来もどうしたんだ 頭おかしいぞ
おい、目をさませ!!!
こんな姫の家来やめちゃいなよ!!!!
wwwwwwwww
塾長の一言:世界の中心ってお前地球かwwwwwww
3個目の広場は・・・・
代々木公園特設広場 サーキット広場で写真撮りました
ちょっとここの広場では写真が多く、
劇みたいになっちゃいます。
僕1位になっちゃいました!!
おめでとっ おめでとっ
んで2位が・・・
ユーモア君ね。
でユーモア君のつぶやきがぁ・・・
だそうです。
んで3位は・・・
おとのぽっちでしゅ
おとのぽっちのつぶやきは・・・っ
3位でいいんだそうです。3位で。
応援している人はというと・・
じつは2つタイプがあったんです。
まずはタイプ1つ目。
うん。普通こうだよね。
うん 熱心に応援してる ・°・(ノД`)・°・カンゲキ
んでタイプ2つ目。
ひどいね。これ。
せめて
「がんばれ」くらいいえや\(*`∧´)/
まぁ 心の内ではこういうの
言ってる人もいるだろうけど。
声にだすとは。
予想外。
塾長の一言:タイプ1の人の応援のおかげで1位になれたwwww
と今日の「じゅく散歩」は終わりです。
意外とかくの大変です
どうですか??「じゅく散歩」の流れわかりました??
こんな感じでやっていきます
このように「じゅく散歩」は長いので・・・
無理して全部読まなくていいです^^
じゃあ今日はこれでかくの終わりにします
疲れたからwww
でゎさよぉなら(^-^)ノ~~