おっは~!!

今日は、ちょっとアメーバおでかけエリアをめぐってみました!!

と いろいろ「塾長はどこかな?ゲーム」など題名をつけましたが、

このブログのタイトルは「お散歩」でテーマは「休憩( -3-)=3」の

題名がきまりましたぁ 題名はぁ・・・

「ちい散歩」ならぬ「じゅく散歩」!!!
↑芸能人古すぎ

まぁそのことはおいておいて

どうですか??「じゅく散歩」。

いいかわるいかには個人差がありますが

わたしはいいと思って題名つけてるので・・・・

じゃあさっそく「じゅく散歩」

はっじまーるよー

注:この「じゅく散歩」は写真がいっぱい出てきます

じゃあさっそく最初の写真・・・

とその前に

今日の「じゅく散歩」のテーマは・・・

「顔出し&面白写真めぐり」

です

とりあえずそんな感じです

じゃあ 写真だします


多滑塾
見て これ

六本木 テレビ朝日ランドのメイン広場より顔出しコーナーで

カメラ写真カメラ撮りました

ピンクが「ブタの国のブー子」さん(はっきり覚えてない)

ブルーが私のpともの「すいかのたね」さん

レッドがわたくし「塾長」

イエローが「アゲル」さん

残念ながらグリーンには人がいなかったので・・・すいません

なんか皆ラブラブ!かわいいラブラブ!ですwwwww

塾長の一言:あぁ 楽しかった

では次の写真


多滑塾
ちょっとセリフがかくれちゃってますが

代々木公園のピカルの定理広場より顔出しコーナーで

写真撮りました

毎週土曜日の11:10~11:55までやっている

バラエティ番組??コント番組??

どっちかわからないんですがwwwww

「ビバリ」っていってるのが「すいかのたね」さん

「ルイです」といってるのがわたくし「塾長」

わたしはこの番組見てますwwww

めっちゃくっちゃおもろいですwwwwwwwww

ちなみにこの顔出しは

「ビバリとルイ」っていうコント(たぶん)です

塾長の一言:毎週やってたらいいのに

顔出し写真は終わりです

毎回これで終わりにしようとおもうんですが、

おまけしゃしんを3個の広場で写真撮りました

1個目の広場は・・・
多滑塾
これwwwww

六本木 テレビ朝日ランド 藤子・F・不二雄ミュージアム広場よりドラミちゃんと会話

なんか暴言いっちゃってるけど

この質問まじだからwwwwwww

まじで声やってるの千秋だからwwww(知ってる人多いと思う)

んでドラミちゃんがずっとだまってるので帰ろうとしたら・・・・


多滑塾
こーたーえーたー

隣に座っちゃってる人いますが、その人まったくの無関係です

そうです

言ったよ!?ねえ、言ったよ!?

いいのか!?ドラミ!?

wwwwww

塾長の一言:ちなみに千秋って今年で40歳らしいよwwww

2個目の広場の写真は・・・・

多滑塾
こーれーでーすー!!!

この写真も暴言を言っちゃってるけど

え 
だって
まぢじゃね???(((((ー0- )=( -0-)))))

おい 家来もどうしたんだ 頭おかしいぞ

おい、目をさませ!!!

こんな姫の家来やめちゃいなよ!!!!

wwwwwwwww

塾長の一言:世界の中心ってお前地球かwwwwwww

3個目の広場は・・・・


多滑塾
代々木公園特設広場 サーキット広場で写真撮りました

ちょっとここの広場では写真が多く、

劇みたいになっちゃいます。


多滑塾
僕1位になっちゃいました!!

おめでとっ おめでとっ

んで2位が・・・
多滑塾
ユーモア君ね。

でユーモア君のつぶやきがぁ・・・


多滑塾
だそうです。
んで3位は・・・
多滑塾
おとのぽっちでしゅ

おとのぽっちのつぶやきは・・・っ

多滑塾
3位でいいんだそうです。3位で。

応援している人はというと・・

じつは2つタイプがあったんです。

まずはタイプ1つ目。

多滑塾
うん。普通こうだよね。

うん 熱心に応援してる ・°・(ノД`)・°・カンゲキ

んでタイプ2つ目。

多滑塾

多滑塾
ひどいね。これ。

せめて

「がんばれ」くらいいえや\(*`∧´)/

まぁ 心の内ではこういうの

言ってる人もいるだろうけど。

声にだすとは。

予想外。

塾長の一言:タイプ1の人の応援のおかげで1位になれたwwww

と今日の「じゅく散歩」は終わりです。

意外とかくの大変です

どうですか??「じゅく散歩」の流れわかりました??

こんな感じでやっていきます

このように「じゅく散歩」は長いので・・・

無理して全部読まなくていいです^^

じゃあ今日はこれでかくの終わりにします

疲れたからwww

でゎさよぉなら(^-^)ノ~~