ブログネタ ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中 見た目・・・3.8割 中身・・・6.2割 ぐらいですかねww 中途半端でスミマセン でも本当にこれぐらいなんですよww 恋人なんかできやしないと思いますがねww
ブログネタ ブログネタ:スカイツリー、行きたい? 参加中 絶対いきますぅ!! もう約束したんですよw 母とw 一番高いとこの展望台 いろんなものが高いw 水族館とかも面白そうー でも今年は混むからって 今年はいけなさそう・・・・・。 がんばって、 待とう!!!!!! wwww
ブログネタ ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ? 参加中 私はツッコミ 派! 私結構マジメだから 妹がいい間違いとかすると 「○○でしょw」 ってツッコむw ボケても あんまツッコまれないしw ということで私ツッコミィww あなたはツッコミ?ボケ? ツッコミ ボケ