恋人は見た目何割、中身何割? ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中
見た目・・・3.8割 中身・・・6.2割
ぐらいですかねww

中途半端でスミマセン

でも本当にこれぐらいなんですよww

恋人なんかできやしないと思いますがねww

かな!でちsei

ayaaya~




スカイツリー、行きたい? ブログネタ:スカイツリー、行きたい? 参加中
絶対いきますぅ!!

もう約束したんですよw

母とw

一番高いとこの展望台

いろんなものが高いw

水族館とかも面白そうー

でも今年は混むからって

今年はいけなさそう・・・・・。

がんばって、

待とう!!!!!!

wwww

佳奈でした(´ω`)

akn またね



あなたはツッコミ?ボケ? ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ? 参加中

私はツッコミ 派!

私結構マジメだから

妹がいい間違いとかすると

「○○でしょw」

ってツッコむw

ボケても

あんまツッコまれないしw

ということで私ツッコミィww



あなたはツッコミ?ボケ?
  • ツッコミ
  • ボケ

気になる投票結果は!?