春の三都物語 | westernk.blog.

westernk.blog.

blog始めました。
少しずつですが、宜しくお願いします。

関西の三都といえば、神戸三宮、大阪、京都。学生の頃は、よく巡りました。日本の中でも、有数の特長的な大都市が隣接している地域です。和歌山出身ということもあり、京都には小学校の修学旅行で、学生時代のドライブといえば湾岸沿い、神戸、六甲、大阪南港、路上Liveをした梅田、大学の飲み会は最寄りのミナミ、なんば、天王寺など、とにかく巡っても飽きが来ない魅力ある街ばかりです。
やっぱり、個性や文化があるからでしょうか。
街は2025万博を控えさらに繁栄していきます。

加えて、関西の人は人懐っこい方が多く、お節介焼きな人もまた相対的には多いように思います。自分もその1人か!?

今日は久しぶりに関西へ出張、一泊して明日は1日、京都。桜🌸はどうかな?鴨川沿い、夜桜綺麗だろうなぁ、と想い馳せてただ今移動中。

続きはまた、明日レポートします。^_^

kippei