キャンピングカー 中古 福岡 キャンパーキット ルーフテント | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー 中古 福岡 キャンパーキット ルーフテント



あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

こんにちわ。RVウエスタン販売担当の数山です
新春フェアに向けて毎日準備がんばってますよ~
そんな中素敵なキャンピングカーが入ってきました。
ニッサンセレナのキャンパーキット、ルーフテント仕様!

キャンピングカー中古ルーフテントは単体販売もやっていますがセットで購入がお得ですね^^
ご成約特典も新春1発目のご紹介と言う事で豪華特典をご用意!
キャンピングカーのキャブコンやキャンピングトレーラーまでは必要ないけど車中泊は楽しみたいと言う人にはオススメですよ^^



外観もスタイリッシュでキャンピングカーだと気付かないですね!
ベース車輌は希少2500ccディーゼルターボ走行87000km
ディーゼル車ですのでまだまだ走りますね^^
車検もたっぷり1年半付いてます^^


テントを開けるとこんな感じ!専用のハンドルを回すだけでこの状態になります。
人気のマジョリーナアドベンチャーカップル(今は絶版で入手できません)




ルーフテント室内です。大人2人がゆっくり就寝できます!



キャンピングカー キットの室内です就寝人数4名。ゆっくり寝るならセレナ2人ルーフテント2人がベストですね^^


ギャレー周りはこんな感じです。リアに付いていますので後ろを開けてBBQをする時等は重宝しそうですね^^




私個人の感想としてはまずディーゼル車と言う事でオイル交換をしっかりやれば20万kmでもへっちゃらなので長く乗ると言う部分はクリアしてますね。
室内がキャンピングカーキットですので本格キャンピングカーに比べるとやはり簡単な作りだと感じます。しかし普段使いも併用するなら逆にこのキットの方が良いかもしれませんね。
乗車定員8名なのでキッドをはずせば普通に3列シートになります。大人数での移動時には3列シートは欲しいですからね。
そしてルーフテントが付いてるのは非常にポイントが高いですね。
ワゴンタイプで大人4人がゆっくり寝れると言うのは凄いです。
ギャレー周りはやはりキッドなのでここは妥協する箇所かなーと思います。
車検は1年半とたっぷり付いてるのは魅力です。

と、新年1発目はセレナキャンピングカーキット、ルーフテント仕様のご紹介でした。

やはり現物を見るのが一番ですので気になった方は是非お店に遊びに来てくださいね^^
もちろんフェアまで待てないという方は今すぐご連絡ください。早い者勝ち、売り切れ御免でやらせていただきます。






セレナキャンピングカーキット、ルーフテント仕様の詳細は

下のバナーからホームページをご覧ください。

 



 






おかげ様で創業二〇周年のキャンピングカー・モーターホームの専門店
「RVウエスタン」では、キャンピングカーに精通したスタッフがあなたの
ライフスタイルにあったキャンピングカー選びのお手伝いと、ご購入後も
安心してお使い頂けるよう専用整備工場を完備し万全のアフターサービスを
行なっております。


RVウエスタンへのアクセスはこちら












キャンピングカー 中古 福岡 キャンパーキット ルーフテント