キャンピングカー トレーラー 新車 福岡 エメロード376 福岡 | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー トレーラー 新車 福岡 エメロード376 福岡


こんにちわRVウエスタン数山です
今日はキャンピングトレーラーエメロード376のご紹介です
キャンピングトレーラーを見に来たお客様からよく牽引免許は必要ですか??と質問されます。多くの方が牽引免許が必要だと思ってるんだなーと感じます。
もちろん牽引免許が必要なキャンピングトレーラーもたくさんありますがこのキャンピングトレーラー、エメロード376は牽引免許が必要ありません!
普通免許で運転できる嬉しいキャンピングトレーラーです!




スタイリッシュで見た目もカッコイイです




室内は広々で圧迫感がありません。



ギャレーのある場所もエントランス横で室内にいても屋外にいても使いやすい設計になっています



トイレ、洗面台周りはホテルやマンションを連想してしまう程綺麗です




まだまだ見て欲しい部分や、メリット、デメリットと説明いたい事はたくさんあるのですが
それはお店に遊びに来た時にご説明しましょう!
トレーラーの特性と自分のライフスタイルが一致した時はすっごく魅力的なキャンピングカーに見えますよ!
それではご来店お待ちしております!




そんなキャンピングトレーラー、エメロード376の詳細は

下のバナーからホームページをご覧ください。

 
 












おかげ様で創業二〇周年のキャンピングカー・モーターホームの専門店
「RVウエスタン」では、キャンピングカーに精通したスタッフがあなたの
ライフスタイルにあったキャンピングカー選びのお手伝いと、ご購入後も
安心してお使い頂けるよう専用整備工場を完備し万全のアフターサービスを
行なっております。


RVウエスタンへのアクセスはこちら













キャンピングカー トレーラー 新車 福岡 エメロード376 福岡