大晦日ですが昔より感動が少なくなった気がします。

アッと言う間の1年でしたね~

昨年は年末年始を夫婦で寝込んで何もできない1週間でした。

皆さん、良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。

 

今年最後の記事は、心残りのブルース・リーです。

半年前に書いた記事の続きです。

 

ブルース・リー死の真相追求完全盤 その1 | モデルガン・ウエスタン・空手・歯科 (ameblo.jp)

 

途中で止まってしまったのは、番組を正確に伝えるために自分の意見をあまり入れない方が良いと感じまして、そうなると画像数が多くなってしまい、3つに分けるしかないと感じてしまいました。

 

この番組の構成は素晴らしいのですが、何度か前後するシーンがあり そのまま記事にすると時系列が分かり難くなってしまいますので編集しました。

 

 

では、続きを

暴力を受けたことで,死に繋がる事は医学的にあり得ないと証明されましたので、次は毒物です。

毒物検査も徹底して行われていました。もし中国でしたらここまでしなかったかも?

毒物の疑いは晴れました。

 

 

 

 

医学的に汗腺切除が問題があるか検証します。



 

と言う事で、続きますが早めにまとめます。

背理法で突き詰める方法ですが、

ブルース・リーは、当時としては徹底的に調べ上げていた事が分かりました。

内臓も全て、取り出したのか・・・検視されていた事に驚きです。

 

最終回をお楽しみに

 

良いお年をお迎えください