2024年5月28日  愛知県のK様  ★ご納車です★ | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・

スムーズなご商談の為に

 

来店予約をお勧めします上差し

 

予約無しでのご来店には

 

対応できない場合もございます

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

     「来店予約」

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

 

 

★5月28日現在★

 

 

愛知県のK様にご注文いただいていました

 

アーリータイプが完成し、

 

ご納車いたしました拍手拍手

 

ヒュ~ヒュ~音譜ベル

 

 

 

K様とは故郷が同じ石川県な事で

 

色々なお話が出来ましたウシシ

 

 

オーダーのご相談~ご納車までの間には

 

あの能登の大地震も起きましたえーん

 

 

 

そんな色々なご縁がある中さらに

 

驚いたのがご納車の日。

 

 

 

何も知るはずもなく、普通に

 

「明日で大丈夫なのでご来店を」

 

と、ご連絡したのですがご納車の日が

 

K様の結婚記念日!!お祝い

 

 

 

ご納車と結婚記念日が重なるという奇跡!!

 

 

これにはホント驚きました!!

 

 

 

 

ボディーカラーのベージュ×ブラウンという

 

柔らかい色の組み合わせがイイですね~グッ

 

 

 

 

 

 

 

かなりの日数をいただきましたが、

 

可愛いバスをご納車できてよかったですグッ

 

 

 

いつかはこのバスで日本一周したいというK様。

 

 

安全運転で楽しんできてくださいウシシ

 

ありがとうございました~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

LINEは下記から

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最新の在庫情報はコチラ右矢印カースポットエンブレム

 

当店の営業日等の詳細はコチラ右矢印ホームページ