これが見たくて食べたくて・・・・GW  2 | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・



さ~GWに行った福井での観光です




意外にも行った事がなかった東尋坊へオーッ!






断崖までの道沿いにはたくさんの店が並んでいて


その雰囲気はお千代保稲荷のようです。






中でも各店が競うように売っていたのは


なぜか、ソフトクリーム(笑)




その種類たるやご覧のように無限でした。






でも私は海鮮の方を購入ニコニコ。



イカ焼きで~す音符







この大きさで500円。お得でしょ手


その後また別の道の駅に行き仮眠を・・・・






早起きだった事と帰りの渋滞を避ける時間調整の為で、


睡眠グッズも積みこんで計画通りです(笑)






1時間ほど仮眠をし、最後の目当てのすし屋へ。。。。






回る寿司店ですが北陸はレベルが高いですね~もぐもぐ。




石川県産のスズキやしまアジはもちろん、


北陸産のカンパチ・甘えび等どれも美味いです音符





ちょうど我が家の席の前にいた板前さんが良い人で


注文の合間にミニミニたまご寿司やミニミニ軍艦を


作って楽しませてくれましたパチパチ拍手






思い出になる晩ご飯になりました。板さんありがとうございましたよろしく


また福井に行った際は食べに行きますネ。





その他、畑仕事やBBQなど、少ない休みでしたが


予定は全てクリアーしました手






BBQでガッツリ日焼けした腕が痛いけど、頑張るべぇ~ファイト



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カ ー ス ポ ッ ト ・ エ ン ブ レ ム

カスタム軽カーのオーダー製作・ロコバス・フレンチバス仕様!
http://www.emblem-car.com/



可 愛 い 軽 自 動 車 専 門 店


人と同じ車では物足りない! 可愛い軽自動車で移動販売を始めたい!

http://www.emblem-car.com/




サ イ コ ー 通 商 グ ル ー プ


新車・中古車販売・エアロ製作・レンタカー・緊急運送便事業
http://www.emblem-car.com/

                                                   Asahi beer Good